宮崎遠征3日目

こんばんは、ハナです

本日も快晴☀️の宮崎でした
今日は久しぶりのレンタカーでの城巡りです

宮崎駅から電車で都城駅まで移動
駅近くの某レンタカー屋で軽自動を借りました

途中、何回か道を間違い少し遠回りになってしまった(笑)

で、最初にやってきたのは


飫肥城です

飫肥城本丸

早めにお昼ご飯を食べて、次に移動



鵜戸神宮です

ここで、かなりゆっくり見学したので少し時間が
押しぎみになる
でも、安全運転で

志布志

志布志城本丸

さて、志布志城からレンタカー屋に帰るだけでしたが…1時間しかない!
1時間しかないのに、またまたルートを間違える
何回も何回もリルートしまくり(笑)
予定時間より5分遅れで無事故で到着しました
けど、ガソリン入れたりしてたら都城駅から乗る予定してた電車に乗り遅れるという

なので

特急に乗っちゃった(笑)


今夜は鹿児島泊まりです

明日の最終日は『知覧城』へ行きます
でわ、おやすみなさい