ワクチン接種2回目 3

こんばんは、ハナです

本日でワクチン接種2回目3日目?4日目?
まあ、9/20に接種しました
ワクチン接種有給も本日が最終日

朝、8時過ぎに起床
いつもなら、起床と同時に頭痛が襲うが…
それがない
が、倦怠感からなのか食欲はない
⬇️
とりあえずヨーグルト食べる
痛みはないが頭痛薬を飲む
⬇️
熱を計るが平熱に戻ってた
⬇️
天気もいいので布団を干す
少し部屋を片付ける
だけど、少し動いただけでしんどい
頑張って掃除機はかけた
⬇️
直ぐ横になる
気がつくと寝てた
⬇️
昼前になってたが食欲なく食べない
⬇️
ずっと横になったまま過ごす
やっぱり寝てた
⬇️
夕方、干してた布団を取り込む
ふかふかの布団!
気持ちよさそう!
⬇️
冷凍うどんをつくる
ずっと立っているのが辛い
寝て過ごしてたからなのか体力は絶対落ちてる
⬇️
ゆっくり食べて完食
頭痛薬は飲まず
⬇️
明日から仕事なのでお風呂に入る
⬇️
鬼滅をみる
⬇️
横になったままニュースを見る(今、ここ)

ワクチン接種の種類、年齢、性別などで
副反応は違います
あくまでも私の副反応です
こんな副反応もあるんだ…って感じで
見て頂いたら幸いです
ただいえるのは、本当に無理せずゆっくり
過ごして下さい

必要っと思ったもの
1 休み
2 解熱剤
3 飲み物
4 冷えピタ
5 口当たりのいいもの(ヨーグルトやゼリー)
ゼリータイプの栄養補助食品
レトルトお粥など

これから接種の方
本当に無理せず休んでください

ハナ