負傷

こんばんわ、ハナです

神戸も冷え込んでいます
皆さまの地域はどうですか?

さて、今日左足甲を負傷してしまいました
品出し中に足の甲に500mlのペットボトルを落としてしまいました
まあ、歩けるし骨折はしてないです
ただ、少し痛い…
どうせ、病院へ行っても『打ち身』で処理されるであろうね
なので、事務所で湿布を貰って貼りました

年末で忙しいときに何やってんだか
こういうときこそ落ち着いて冷静に仕事しなきゃ
忙しない時期なので、皆さんも十分にご注意下さいね

あと、ドコモ光の開通工事ですが…
もともと、フレッツ光だったので立ち合い工事は無とのことです
電話して確認しました
人騒がせですみませんでした
そうそう!マウスも購入しました