早いやろ・・・

この間、仕事してたら
 
「おじいちゃん、これ欲しい」
 
っという、男の子の声がした
 
「また、お菓子でもねだっているんだろうな~」って軽く無視
 
すると、
 
「なあ、おじいちゃんどこ~?これ欲しいって」
 
「もしかして、迷子かな・・・・」って男の子の方を見ると
 
おじいちゃんらしき人が近づいてきました
 
「ああ、よかった」っと一安心したとき
 
「なあ、これ飲みたいねん」っとおじいちゃんに渡しました
 
その渡したものを見て、びっくり!!
 
それは、『ウコンの力
 
・・・・・・・・・・・・・ちょっと早いんとちゃうかな?
 
で、肝心のおじいちゃんはなんと言ったか
 
「これはあかん!その代わり、アンパンマン買ってやる」
 
「わ~い、やった!アンパンマンにする」
 
アンパンマン・・・さすが、正義の味方