ありがとう

先日、愚痴った内容ですが
 
コメントを書いて頂いたみなさま
 
ありがとうございます
 
すべて読みました
 
結論から申しまして・・・・
 
状況は変わっていません(笑)
 
まだ怒っているのか、何を考えているのは全くわかりません
 
まあ・・・そういう人間だったということかな
 
そりゃ、私が悪かったとおもいますよ~
 
もちろん反省もしています
 
でも、そこまで怒ること??って
 
フツフツと別の怒りが・・・・
 
いやいやキレてませんよ!ご安心下さい!!
 
配属の部署も違うので仕事には支障ありません
 
もうこのままでいいです
 
もうすぐ春!
 
春といえば・・・
 
人事異動!!
 
そう!その人事異動にかけます!!
 
くっくっくっ・・・・(笑)