難関突破

最近・・・いや昨年からほとんど城めぐりに出かけてない
 
それは
 
実母が病気になってしまって
 
昨年12月に、心臓の大動脈弁膜症の手術をしました
 
心臓弁を人工弁へ付け替える手術でした
 
まあ、無事に成功!
 
そして、今年2月末に右側頭部の動脈瘤の手術
 
直径6ミリの動脈瘤が早期で発見されクリップ手術をしました
 
これも、成功!!
 
そして、明日退院します
 
初詣での願いもただひとつ
 
「どうか、母親の手術が成功しますように」って
 
その願いが届いたのかな
 
そろそろ親孝行しなきゃな~って昨年からずっと考えてた
 
その親孝行も人それぞれだと思うが
 
私なりの親孝行を近々決行します!
 
かなり大きな決断です
 
でも、『今、実行しないでいつ実行するのか?』みたいな
 
衝動が強くなってね
 
また、ご報告する時期がきましたらお知らせします