静岡よりこんばんは

静岡のホテルです

神戸から夜行バスで静岡へ無事に到着

甥っ子はほとんど寝れなかったみたい

私?意外と寝れました

仕事だったので疲れてたというのもあるかな

早朝7時に静岡駅到着して

バスを降りると雨…

ガーン(>_<)

と、とりあえず三島へ移動

やっぱり雨…(>_<)

コンビニで傘を購入してバスで山中城跡へ

小雨と霧での山中城跡探訪となりました

でも、障子掘は見れました!

でも…名城100のスタンプ押すの忘れてた(+_+)

さ…最悪!!

しかも、バスに乗車してすぐ…

まあ…山中城跡リベンジも兼ねてまた来ます

その後は、沼津港で海鮮三昧ランチ

静岡へ戻るのに沼津で電車待ってると

電車故障のため遅延

静岡、駿府城へ到着したときには

スタンプ貸し出し窓口が閉まってた

またまた係員が在中してたので

なんとかスタンプは押せました

晩ご飯は、しぞーかおでん堪能して

今晩は、揺れないベッドで就寝します

ちなみに…

Mt.Fujiは見れませんでした

影も形も見れない

…シクシク(T_T)