新年 あけましておめでとうございます

イメージ 1
                     与那国島の与那国馬(2009旅行撮影)
 
みなさま
 
あけましておめでとうございます
 
昨年は、いろいろお世話になりました
 
私にとって『変化』の年となりました
 
長年住んでいた大阪を離れ、地元の神戸へ引っ越し
 
新しい仕事も探し、環境も制度・人材も違う中で模索しつつ・・・
 
でも、7ヵ月経った今も模索中(汗)
 
今年は、現状維持!
 
焦らず、冷静に状況を見極め冒険心を抑えて現状をキープ!!
 
自分の考えや方法にこだわりすぎると周囲をのトラブルになるからね
 
だからといって形式にはまらず、気配り&目配りを忘れずに
 
毎日すべき事をこなしていこうかな
 
そして、プライベートは・・・
 
今年も積極的に『城めぐり』へと勤しみまします(笑)
 
どんどん新しい場所へと出かけたいです
 
今年は、どんな楽しいこと嬉しいこと
 
ときには、悲しい事や辛いことな待っているだろう
 
とりあえず、健康第一!!
 
皆様にとってもよい年になりますように
 
そして、今年もよろしくお願いします
 
ハナ  
                 2014・元日