イメチェン

こんばんわ、ハナです
 
昨日の休みを利用して、髪の毛を切りに行ってきた
 
まだまだ、寒い日があるであろうが
 
バッサリとショートにしてきた
 
と、いってもいつもショートだけど(笑)
 
でも、高校卒業までは腰くらいまであったんだよ
 
よく、あそこまで伸ばしていたなと感心する
 
今は、もう無理だ!
 
で、いつもの担当のお姉さんが
 
担当 「今回、髪の分け目変えません」と提案してきた
 
ハナ 「あまり、興味ないわ~」と答えたら
 
担当 「何言ってんの?そんな事いうてたらあかん!」って
 
で、今まで前髪を右分けから左分けにした
 
だから?だからなんなん?どうなるん???
 
う~ん、わからね(笑)