初!レンタカー

こんばんわ、ハナです

来週の火曜日から、佐賀&福岡城めぐ遠征旅行へ行きます

初日は、『名護屋城』へ行きます

本来なら唐津駅からバス移動…っていうパターンですが

今回は…初!レンタカーを借りることにしました!!

っていうか、めちゃめちゃ悩みました

だって、一人で運転したことないんだもん!!

なのに、旅行先で初!一人運転&初!レンタカーなんて大丈夫か?

でも、こういうために免許取得したわけだし

いつもなら、城めぐのみの観光だけど

ガイドブック見てたら、呼子イカ料理食べたい!とか

加部島に渡って『風の見える丘公園』に行ってみたいとか

いろいろ欲が出てきちゃいまして(笑)

まあ、本来の目的は名護屋城なのであまり無理はしません

事前にGoogleマップで予習もしました(汗)

ただ、天気が微妙…

ワイパーちゃんと使えるのだろうか?

駐車できるのだろうか??

不安で前日寝れないかも!

教習所の教本もう一度読んでおこうっと!←こんなんで運転できる??

とりあえず、レンタカーの予約はOK

トヨタのビィッツが相棒となりました