模様替え

こんばんわ、ハナです

先日の休みを利用して部屋の模様替えを決行しました
理由は…
隣人がうるさいから!!
相も変わらず、友達を招いてゲーム大会をしているようです
って、毎日じゃないので我慢してますが
2週間ほど前に管理会社から『騒音についてのお願い』という
手紙が全世帯に投函されてました。
内容は
1 深夜の騒音
2 早朝の洗濯
3 小動物の鳴き声のような音
などのクレームの連絡が入ってます(略)

というものでした
ハナは、管理会社に隣人の騒音連絡はしてないので
他の部屋の方が別の部屋の人の騒音を連絡したんだと思います
ハナ以外にも騒音で悩んでいる人いるんだな~っと同感
部屋の間取り状その騒音を出す部屋の方にある壁側に寝ていたのですが
どうしても我慢できず…
考えに考えて家具の位置を左右チェンジする事にしました
でも、そうすると問題が1つ!
テレビの配線がコンセントに届かない!!
でも、この状況にも我慢の限界がきつつあり…
なので、テレビ台の位置を変えずに城資料の棚を移動しました
そうすると、東側に頭を向けベランダに平行して寝ることに
なってしまいました。
ハナはあまり占いとかは信じないのですが、風水は信じてる
部分があります。
早速、東側(正確にいうと南東)に寝ることはどうなんだろうかと
調べてみると
『人間関係を司る方位。恋愛・結婚に吉。』
おおっ!恋愛に吉だと~
しかも、ラッキーアイテムは『芳香剤』とのこと
ええ、もちろん買ってきましたよ(笑)
これで、進展するかどうかはわかりませんがね
っていうか、真の願いは隣人が引っ越ししてくれること!