中華料理 相一軒(あいいちけん)

こんばんは、ハナです

先日、ブロ友さんとオフ会の帰りに
前からめっちゃ気になっていた中華屋さんに行ってきました
店構えは…とてもオシャレとは言えず
でも、いつも満席
ハナが到着したときはテーブルに2組
1席が予約でカウンターが空いてました
勇気を出してドアを開けました(笑)

店員さんは男性2人でした
メニューは壁に貼り付けています
ハナは疲れた時こそ『米』が食べたくなるんです^^;
特に城めぐのあとにはね
で、焼き飯と餃子を注文!

イメージ 1



焼き飯とスープ

焼き飯はオイリータイプ
スープはあっさりだけどコクがある
好きな味でした

イメージ 2




餃子

ここの餃子は大人気で完売することも
あるそうです
少しニンニク臭もしましたが、おいしいものには勝てません(^^)v

ええ…完食しました
女一人で入るまで勇気いりましたが
もう根性ついたので気にせず利用します
ごちそうさまでした。

中華料理 相一軒
定休日:第2.4土曜日 日曜日祝日