おばあちゃん参りへ

こんばんは、ハナです

こんな時間に更新て…
風呂あがりにテレビ見ててそのまま
ウトウト
で、さっき起きました

昨日、5月末に亡くなったおばあちゃんのお参りに姉ちゃんと行って来ました
ハナ姉は、ハナと違ってインドア派
なので、工程はハナが決めました
神戸駅で9時前に待ち合わせして
姫新線経由で田舎家の最寄り駅の林野駅

イメージ 1

ここには、叔父さんと叔母さんが迎えに来てくれて途中でお昼ご飯を食べました
それから、田舎家へ
しわしわ顔で笑顔がかわいかったおばあちゃん
もう、ここに居ないなんてまだ信じられないです
昔の写真みながらみんなで思い出話
102歳だったけど、まだまだ生きてほしかったな

帰りは和気駅まで送ってもらいました

イメージ 2


和気駅への途中に『備前 天神山城』があります。
もちろん!寄ってません!!
城行ってないな~
でも、来週は静岡旅行なので我慢

じゃ、おやすみなさい