兵庫県姫路市 『炭焼あなご やま義』

イメージ 1


今回ご紹介します『地元グルメ』は

兵庫県姫路市『炭焼あなご やま義』様
こちらは、姫路駅から徒歩4分くらいの商店街にあります
ハナが訪れたとき、ちょうど団体さんが会計してた時だったのでわりとすぐ入店でしました
でも、人気店なので休日は行列ができるそうですよ
で、注文したのは

イメージ 2


あなご飯(並)
あなご飯と吸い物、野沢菜漬物がセット

運ばれてきたときに店員さんが
「吸い物かけてお茶漬けにして下さいね」と
えっ?お茶漬け??
半分は、そのままで食べました
あなごフワフワ~
やっぱりウナギよりあなごが好き

イメージ 3


最後は、お茶漬けにしました
あ~、めちゃ美味しかったです
ごちそうさまでした

 
 炭焼あなご やま義
 11:00-20:00(LO19:30)
休 なし