不安だらけ

こんばんは、ハナです

 

なんだか寝付けない

不安でしかない毎日

いつ感染してもおかしくない業務

なのに、毎日毎日来店する客

さすがにマスクいているけど本当に大丈夫

なのか??

業務にあたっていても通路に客が密ってきたら自分から距離取ったり作業を中断して

別の通路へ移動してる

接客も対面ではなく真横や少し距離を取っての対面に心がけしてる

もう、誠心誠意の接客ではなくなってる

そう“疑心暗鬼”

いつになったら通常生活に戻るのかな

接客業の私より医療関係者様は本当に

不安に押し潰されそうな毎日でしょう

こうやって、呑気にブログ書いてるときも

想像を絶する局面で見えない敵と闘っている

方々には頭が下がる思いです

“明日は我が身”です

味覚、嗅覚に異常はないか

朝、体温の計測して会社に報告

いつまで続くのかな

 

なんて事を考えてたらますます寝れない

朝も仕事です

また、“見えない敵”との闘いが始まる