腕、強打

こんばんは。

ハナです。

 

今月末に消防の点検があるので

社員とバックヤードを片付けてました

ダンボールを棚に置こうとしたら

ガン!!と棚に左肘を強打!!!!

自分では、棚より腕をあげてるつもりでした

けど、実際はやや低めだったみたいです

あまりにも痛くて持っていたダンボールを落としてしまった

「うう~」と変な声を出してうずくまる私

その声に気付いた社員がかけよってきた

「大丈夫ですか?」との声かけにも返事

できないくらい

そんな状態の私をみて社員が事務所へ行き

湿布を持ってきてくれました

肘の周りが赤黒く色が変わり腫れもあった

まあ、動くので骨は大丈夫かと

最近、老いを感じる

この間も、社員の名前を前社員の名前で

呼んじゃうし(笑)

全く何やってんだか……