ご報告

 
イメージ 1
 
 
最近、更新を怠っている理由・・・
 
先日書いた記事に関係しています
 
それは・・・
 
この4月に引越しすることになりました
 
今、大阪に住んでいますが
 
地元でもあります『神戸』へ帰る?ことにしました
 
理由は、ただ1つ
 
やはり、母親の病気かな
 
親の限りある命に直面したとき、ふと過ぎったのは『親孝行』って文字
 
人それぞれ親孝行って違うって思うが
 
私は、『親の側に居てあげること』と考えた
 
もちろん、それがすべてではないよ!
 
「いつか帰ればいいな~」って考えていたが
 
それでは、遅いかもしれない!って気付いた
 
最近、テレビに出ている塾講師の言葉
 
「いつやるの?いまでしょ!!」ってやつドンピシャでした
 
なので、引越しの準備とかで更新ができない・・・
 
本当にごめんなさい
 
今、私の着信音は
 
Perfume 『ワンルーム・ディスコ
 
引越しが落ち着いたら更新します
 
ハナ