いよいよ

イメージ 1





こんばんは
ハナです

14日の日曜日で、長年勤務した
スーパーを退職しました
労いの言葉やお花
あと、送別会も開いて頂きました
後輩に引き続きしたり
報告書まとめたり…
自宅に帰って来たら荷造りして
ダンボール箱に囲まれて寝てます

この部屋で過ごすのも、あと少し
楽しいこと辛いこともあったな~
感慨深いです

引っ越しが終わったら
仕事探しが始まります
ちゃんと見つかるのだろうか?
不安です…
私のように、新しいこと
始める人もいるのかな
きっと
不安や悩みを抱えているでしょう
私もいっぱい抱えてます
押しつぶされそうにもなる
それで、いいとおもう
そりゃあ、新しい場所で
希望や期待もあるよ
でも、それだけじゃあない
そうでしょう??

まあ、ボチボチやろうや
焦っても仕方ないしね
人間だから
しんどいときもある
疲れるときもある
泣きたくなるときもある
淋しくなるときもある
だって、生きてるねんもん

引っ越しが落ち着いたら
リフレッシュも兼ねて
どこか行こうかな~
せっかく、有給消化中やねんもん