引越し前夜

イメージ 1
 
この部屋で過ごすのも今夜だけとなりました
 
引越しに伴いパソコンも片付けます
 
なので、更新もこれが最後です
 
まあ、携帯から更新できますけど・・・
 
荷造りも9割終りました
 
あとは、パソコンとその周辺機器と
 
明日、荷物を運び出した後の掃除道具ぐらいかな
 
一人暮らしでも荷物多い!
 
学生時代からファンであるアーティストのツアーパンフ
 
どこに保管していたかわからなくなっていた手紙や年賀状
 
甥っこが幼いときに、旅行や遊びに行ったときの私宛のお礼状
 
めっちゃ好きなキャラクターのピングーの小物たち
 
一度も着ずにいた服
 
吟味に吟味を重ね思い切って断捨離したものも多い
 
今夜は寝れるのだろうか・・・・
 
明日、引越し屋さん来るの早いんだよな
 
それじゃ、また
 
ハナより