大和 高取城 2013~春~

4月上旬
 
友達とドライブ~
 
偶然見つけた『桜とこいのぼり』
 
大宇陀にある『又兵衛桜
 
そして、次にやってきたのが・・・
 
イメージ 1
 
そう!
 
わたしが大好きな『大和 高取城
 
今回は、友達のバイクでやってきたので
 
楽々探訪しちゃいました
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
何回目の高取城かな・・・
 
でも、何回来ても感動します
 
友達は、初高取城でした
 
友達 「ここ、ええな~!あんたが何回も来る意味わかるわ」
 
って、写真めちゃ撮ってました
 
桜は、まだまだでした・・・
 
でも、確実に春がやって来てました
 
少し、肌寒かったけど
 
力強く咲いている桜が誇らしく見えました