盆踊り

昨日の夕方、なにやら外が騒々しい・・・
 
夏休みに入っている近所の小学校から久々の子供たちの声
 
何事かと思いベランダから外を見ると
 
イメージ 1
 
盆踊りじゃん!
 
懐かし~ってことでさっそくNEWカメラを持って行ってみました
 
っていっても晩ご飯を食べてからだったので
 
ハナが行ったときはほぼ終わりかけ・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
今年は地元神戸で迎える夏
 
この春までいろいろ悩んだ
 
本当に帰ってきて正解だったのかな~
 
まだ先でもよかったんじゃないかな~とか
 
でも、まあ・・・
 
なんとかなる気がしてきた
 
住む場所が変わっても私のライフスタイルは変わらない
 
城めぐりも行ってる
 
毎年恒例!甥っ子との旅行も直前だし
 
実家の両親のとこにもご飯食べに行って母親の手作り料理をお腹いっぱいに食べ
 
日帰り旅行も誘われた
 
新しい職場でも少しずつ馴染め始めた
 
いっぱい悩んだけど後悔はしてない
 
地元で迎える夏はいつもと違う夏の予感