ハナ復活!

こんばんわ!ハナです
 
鼻風邪から解放・・・
 
今日は、調子がよかった
 
漢方薬の効果か?
 
いや~、よかった×2
 
っていうか・・・
 
明日から、大分っていうのに『雨模様』ってどいうこと?!
 
やっぱり、私って雨女なんだ(涙)
 
そういや、静岡旅行も雨だったな
 
あっ、忘れないように折りたたみ傘いれなくっちゃ
 
しかも、めちゃ寒いみたいじゃん!
 
ダウン着たほうがいい?
 
フリースも念のために用意した
 
住んでる土地の感覚で旅行先に行くと、びっくりすることありません?
 
3日目に行く『岡城』の紅葉も見頃だそうで楽しみ~
 
今回は、時間に余裕をもって行動するべし!
 
この間の滋賀県甲賀攻めみたいな事が起こったら一大事!
 
でも、今回は一人だし(旅友の甥っ子は学校)何かと不安・・・
 
まあ、とりあえず寝坊しないようにします
 
でわ、おやすみなさい~