風邪っぴきハナ

こんばんわ!ハナです
 
いよいよ、来週の19日から大分探訪旅行です
 
って、直前に風邪を引いてしまった・・・
 
でも、熱無し&食欲旺盛なので大丈夫です
 
今回は『咳』ではなく『鼻風邪』で漢方薬の小青竜湯を服用してます
 
漢方薬って食前に服用するものが多くて、つい忘れがちになりません?
 
もし、忘れて食後に飲んでも大丈夫なのか?
 
って、忘れた場合は食後に飲んでますけど・・・
 
さて、大分へは2泊3日のがっつり城探訪旅行となります
 
ええ・・・もちろん、1人です(笑)
 
探訪予定としまして、大分内府城・臼杵城・佐伯城・岡城です
 
あと最終日に、別府温泉へ立ち寄ってさっぱりして伊丹空港へ向かいます
 
初大分!ご飯どこにしようかな~♪
 
ハナは飲めないので、一人で入れるご飯屋あるかな
 
もし、おすすめがあったら教えて下さいね
 
とり天は食べたいな~