ごめんなさい

 
イメージ 1
 
こんばんわ、ハナです
 
ブログ更新怠ってすみません・・・
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
 
ハナは某スーパーに勤務しています
 
増税前の駆け込みで、毎日バタバタしてました
 
発注して補充してもおいつかない毎日
 
ヘトヘトになって帰ってきてご飯食べてお風呂入って・・・
 
そのまま、うたた寝をしてしまい・・・
 
座椅子に座ったまま2時間寝てたこともありました(笑)
 
ようやく落ち着きました!
 
でも、増税前のバタバタで
 
春夏商品の棚替えが全然終わってない
 
まあ、忙しい日々を過ごしていましたが
 
休みの日は、城めぐりに出かけてました
 
1・兵庫県上郡 『駒山城』
 
2・滋賀県米原 『鎌刃城』
 
3・岡山県和気 『天神山城』
 
18切符も残り1回(もう1回は熊本旅行へ行ったときに甥っ子が使用)
 
どこ行こうかな~♪
 
玄蕃尾城もいいな~
 
それとも、利神城も行きたいし~
 
どうしよっかな