青春18切符遠征~大垣~

こんばんわ、ハナです
 
更新サボっててすみません・・・
 
少しバタバタしてました
 
あと、仕事の疲れとかで城めぐりもしてませんでした
 
でも、18切符が発売開始!ということで
 
昨日、『大垣遠征』してきました
 
平城ばかり5城ほど(笑)
 
大垣駅近くにあるショッピングセンター内にあるスーパー銭湯
 
汗を流しさっぱりして、また神戸へと帰宅途中・・・
 
JR東海道本線:垂井→関ヶ原間で緊急停車!!
 
原因は、異常な音がしたため(?)
 
結局、約20分くらい停車してたかな
 
神戸駅着20時半を予定してたのに、結局米原で乗り継ぎに時間がかかり
 
神戸駅到着したのが21時過ぎ(汗)
 
もう~お腹空いて×2(涙)
 
でも、楽しい一日でした