ダイエット…

こんにちわ、ハナです

ただ今、ダイエット中(汗)

ちなみに、開始して2週間くらい経ちました

別に『夏だから』とか『水着を着る』とかじゃなく

目標もなくちょっと控えようとおもいまして

特に仕事が終わって自宅での夕食後に食べるスナック菓子!

これ止めました!

休みの日も食べないために購入もしてません

でも…どうしても食べたいときに食べきりタイプや

お煎餅やヨーグルトにしました

で、先日あるスーパーでこんなの発見!

イメージ 1
ORIHIRO ぷるんと蒟蒻アイス

ハナは蒟蒻ゼリーとか苦手で…

これはどうなん?とおもいながらも購入しました

この蒟蒻アイスは凍らせても冷やしてもOK

とりあえず凍らせて食べてみました

味は、井村屋製菓様のあずきバーのあっさり味

食感は、蒟蒻ゼリーほど弾力もなくネットリしてました

イメージ 2

イメージ 3

あずきの他にバニラもありました

ごちそうさまでした