日帰りドライブ旅行IN鳥取


こんばんわ、ハナです

火曜日にまたまた甥っ子と日帰りドライブ旅行へ行ってきました

場所は、鳥取です!!

今回の日帰りドライブ旅行はほとんどハナ仕様となってしまいました

まず前回同様に甥っ子が三ノ宮駅でレンタカーを借り

ハナの自宅まで迎えにきてくれました


そして最初にやってきたのが

イメージ 1

この若狭鬼ヶ城のあとは

イメージ 2

『かろいち』でかなり遅めの昼食

イメージ 3

『かろいち』のあとは鳥取

ちなみに、若狭鬼ヶ城→かろいち→鳥取城までハナが運転しました

イメージ 4

その次に行ったのが『白兎神社』

もう到着したときには社務所が閉まってておみくじもお守りも

購入できず…

で、このあと浦安にある某ラーメン屋で晩ごはんを食べようと行くと

まさかのスープ品切れ

甥っ子と絶句…

慌てて違うラーメン屋を検索して倉吉まで逆もどり

そして、たどり着いたのが

イメージ 5

『いのよし』

ハナは初の牛骨ラーメンでした

味は…めちゃめちゃうまい!!

最後に鳥取市内まで戻りスーパー銭湯に入りさっぱり

そして、このスーパー銭湯から鳥取自動車から道の駅『あらくらんど』

までハナが運転して甥っ子と交代してハナの自宅まで運転

してくれました

だって…ハナが運転したら到着時刻が深夜の2時半なんです

で、甥っ子が運転してなんとか2時前に到着しました

甥っ子よ…なかりへとへとの中運転してくれてすまんな

今回も楽しかったぜ!