仙台&山形城遠征旅行

こんばんわ、ハナです

来週、2泊3日の予定で『仙台&山形城遠征旅行』へ
今のとこは、大きく天気が崩れることはなさそうで一安心
ハナは、雨おんななんでね
今春に行った金沢&富山遠征も昨秋の佐賀&福岡遠征
昨春の青森遠征は好天だったけどSDカードぶっ壊れて画像消滅事件
が起こるし…
定期的に開催しているオフ会は、ブロ友さんが晴運の持ち主で感謝

仙台に行くっていうと、「牛タン食べるの?」って聞かれる
けど、タンが食べれない
って、やっぱり食べなきゃあかんの?
どんな感じなんやろ
チャレンジして玉砕したら勿体無いし
ここはあえてチャレンジせんとこか
でも、塩コショウ以外にも味噌味ってやつもあるじゃん
味噌味か…これなら食べれるかも
あとは、『せり鍋』
以前、ケンミンショーでやってたんだよね
一人旅&一人鍋って…どないなん?
まあ、まわりしらん人ばっかりやしええかっ
あとは、ラーメンでしょ(甥っ子にリサーチ発注済)
ずんだ餅に、塩釜で海鮮食べるでしょう
……どれだけ喰うねん
天気を同じくらい胃袋が保つか心配