仙台 『牛たん おやま』

こんばんわ、ハナです

仙台1泊目の晩ごはんは

イメージ 1

『牛たん おやま』様のタンシチューです

ハナはタンが苦手でして…
でも仙台=牛タンみたいなとこあるじゃないですか?
だから、タンシチューなら食べれるかな?とおもいました
選んだのは、タンシチューのセット

イメージ 2
タンシチューとサラダ・パン

タンシチューにがゴロッとした塊のタンが入ってました
どれも、ホロホロ~とほぐれていく…
シチューの上には、生クリームととろけるチーズがトッピング
パンは、バターロール(バター付)で少し温めてくれていました
このパンにシチューを付けて食べたりしましたよ

もちろん、タン焼きもあります
ハナ以外の人たちはタン焼きを注文してました
お会計後店を出ようとしたとき女将さんらしき人に
「寒い中来てくれてありがとうね」
と、言って下さいました。
お腹はいっぱい、心はジーンと暖かくなりました
ごちそうさまでした

 牛たん おやま
11:30~13:30 
 17:00~22:00
 不定