滋賀県長浜市 『つるやパン食パン専門店』

今回、ご紹介します『旅ぐるめ』は
 
イメージ 1
 
滋賀県長浜市 『つるやパン まるい食パン専門店』様です
 
ここは、ハナがよくブログ拝見している方(Y様)の記事にアップされてました
で、メタセコイヤ並木へ行った帰りに寄ってみました
 
イメージ 2
 
購入したものたち
 
左から:丸い食パン(1/2)
丸い食パンサンド:焼きさば・たまごトースト
中央上:まるい食パンラスク(詰め合わせ)
 
です。
まるい食パン(1/2)は翌日に実家へ行く予定していたのでお土産
母親曰く…「ふわふわでモチモチ!焼かずにそのまま食べても
      めちゃおいしかった!!どこで買うてきたん??」
と、絶賛してました
丸い食パンサンドはお持ち帰りして自分で食べました
Y様も購入していたのが、焼きさばサンド
食パン+焼きサバ??ってどんなん…と少し不安でしたがうまい!!
 
イメージ 3
 
焼きサバサンドを開いてみた
 
具は、焼きさば・しそ(大葉)・ガリ・マヨネーズ
焼きサバの臭みは全くありません
たまごトーストは、安定感のある味
 
まるい食パンラスクは、人事異動で去っていく担当者へあげました
そういや、感想聞くの忘れてたな…
まっ、いいか
 
 つるやパン まるい食パン専門店