滋賀県近江八幡市 『アンデケン 本店』

今回、ご紹介します『旅ぐるめ』は
 
イメージ 1
 
滋賀県近江八幡市 『アンデケン 本店』様
 
ハナは、ここのあるケーキの虜です
滋賀へ城めぐに行ったときは必ず行くようにしてます
っておうか、ここに行きたいから滋賀へ行ってると行っても
いいくらいです
 
で、ハナが好きなケーキというのが…
イメージ 2
 
チーズケーキ
 
ここのチーズケーキは、フワフワで口に入れた瞬間に
シュワーと溶けるんです
歯がなくても食べれますってくらい
スフレタイプでいくらでも食べれます
そして、
イメージ 3
 
イートインも可能なので必ずここで食べてます
 
イートインしてテイクアウトもします
今回、テイクアウトしたのは
 
イメージ 4
 
チーズケーキ3個とチーズプリン1個
 
言うとくけど、全部ハナのんとちゃうよー
チーズケーキ2個は両親へお土産です
父親はチーズケーキ好きなんですよ
 
チーズプリンは
イメージ 5
 
濃厚なプリンの上に生クリームとチーズケーキが乗ってます
 
あ~、食べたい
 アンデケン 本店