兵庫県神戸市兵庫区 『たつや』

今回、ご紹介します『地元グルメ』は

イメージ 1


兵庫県神戸市兵庫区『たつや』様です
お昼時は、行列の絶えないお店ですよ
母親の病院の帰りに寄ってみると
1組しか待ちがなく、母親に承諾を取り
並ばせて頂きました
で、注文したのは

イメージ 2


エビカレーそば(2本)
……エビが立ってます(笑)
このエビがまたデカイ!!
みなさん、ご飯付きを注文してましたが
ハナと母親は単品で満足でした
これを目当てに来店されるお客様が多くて売り切れることがあるので要注意です
お腹いっぱい…
ごちそうさまでした

  たつや

  10:30-16:00
休 木曜日