緊急事態宣言

こんばんは、ハナです

 

緊急事態宣言がでました

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県

大阪府兵庫県、福岡県

ハナが住んでる兵庫県も対象です

とうとう発令されました

もう、いつ感染、発症してもおかしくない状態です

しかも、ハナはスーパー勤務です

なので、明日も仕事です

感染リスクも高いですが気をつけて

業務遂行します

 

そして、今日は約2ヵ月近く実家に帰って

なかったので顔だけ見に行ってきました

滞在30分くらいでしたが両親の顔を見れて

安心しました

二人とも咳や味覚障害はないとのこと

また、食べてしっかり寝てるそう

少しだけですが食料品を持って行きました

ハナも母親は足が少し不自由で心配です

日持ちする物を買って渡してきました

また、しばらく実家には行けませんが

こまめに電話かけようと思います

それに、城巡りもしばらく自粛します

18切符もあと1回残っているのにな…

最後、近所に咲いてたキレイな華を撮影して

きました

ちょっと癒されたらな~って


f:id:hana08090507:20200407222027j:image


f:id:hana08090507:20200407222040j:image


f:id:hana08090507:20200407222054j:image


f:id:hana08090507:20200407222108j:image


f:id:hana08090507:20200407222130j:image


f:id:hana08090507:20200407222150j:image


f:id:hana08090507:20200407222203j:image

華たちも一生懸命咲いてます

ちょっと癒されたハナでした