どくだみ石鹸

こんばんは、ハナです

今日もいい天気でしたね☀️
本来なら、大阪南部の城巡りに行く計画でしたが、今週の月曜日から昨日の晩までまた『例のやつ』がありまして…
朝、起きたら止まってましたが延期にしました。
あれって結構神経使うんですよね
鳴ってる事で余計にイライラするし…
で、今日は衣替えしました
掃除して洗濯して…あと布団も干して(笑)
そして、通称『なんでも箱』を整理してたら、こんなのを発見!

イメージ 1

どくだみ石鹸

ハナの洗顔洗顔です(笑)
身体洗うのも洗顔
今、使用してる洗顔が小さくなってきたので丁度よかった

イメージ 2


どくだみって肌にいいみたい
そういえば…幼いころから実家で飲んでいたお茶はどくだみ茶だったな
味に賛否両論あるけど、ハナは好き