2019年の幕開けです

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

さて、ハナは昨日の仕事終わりに

イメージ 1

伊丹空港

イメージ 2

そして、福岡へ

今年は福岡で新年を迎えます

最初に訪れたのは

イメージ 3

筑前一之宮住吉神社
こちらで4種類のご朱印を頂きました

元旦の朝も早朝から移動なので
早々にホテルへ戻ろうと思いましたが
さっかく福岡に来たのでもう1つ
お詣りに行きました

イメージ 4

櫛田神社

年越しはこちらの櫛田神社で迎えました
なにやら人ごみで右往左往してたら
ハナの回りに人集りができてしまって
脱出不可能に…
何の人集りがわからないまま年越ししました(笑)

今日(すでに今)は18切符で大移動中

奇跡的に晴れてる(ハナは雨女)福岡より