夏の家族旅行

こんばんわ、ハナです

今月初めに祖母が亡くなりました
本当なら、お通夜&お葬式と出席したかったのですが
泣く泣く断念…
そのかわりに両親と姉&ハナでお参りに行こうと計画してました
それが7月の上旬
でも、そもそも7月の上旬に家族4人で旅行に行こうと計画してました
その家族旅行を取りやめてお参りに行くことになりました
しかし…結局姉とハナの2人でお参りに行くことになりました

で、急きょ家族旅行を決行することになりました
まあ、旅行先は決まっていたので旅行会社に予約すればいいのですが
で、その場所とは… 
      『静岡』 です

今回は、往復の交通機関+宿泊先のセットプラン
なので、観光先を自分で決めるフリープランってやつです
いつも両親と旅行行くときはバスツアーが多いので楽チンなんです
が、今回はなぜかバスツアーじゃないんです
なので、どこで観光して何を食べるか決めなくてないけません!
って、誰がって?
そりゅ~『ハナ』がです
宿泊先は、舘山寺温泉に決まったので1日目は『浜松』観光
2日目は、静岡へ移動して『富士山』観光
2日間ともレンタカーを借りるので移動は楽々です
運転も、姉&ハナが担当(2人ともほぼペーパー)
2日目の観光地はほぼ決まっているんだけど
1日目の浜松観光が…なかなか決まらない
両親は「任せる」と言って丸投げ状態だし
うなぎパイファクトリーと竜ヶ岩洞は外せないかな

ハナはいろんな場所に旅行行っているけど90%くらい城めぐしか
してないので普通の旅行ってどこ行くの?って感じです
おすすめあったら教えてください
あっ!2日目は、日本平東照宮三保の松原は決定してます
よろしくお願いします