京都府京都市下京区 『ヤオイソ四条大宮店』

 
イメージ 1
 
今回ご紹介します『旅ぐるめ』は
 
こちらには、昨秋に京都へ行ったときに寄りました
京都老舗のフルーツショップということもあり有名人御用達とのこと
新鮮はフルーツを使ったデザートやジュースもありました
今回はテイクアウトでフルーツサンドを購入
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
少し持ち歩いていたので形が変形してますがご了承ください
ホイップとフルーツって…てちょっと苦手でしたが
ここのはめちゃ美味しい!
いちご・マンゴー・パパイヤ・マスクメロンの4種
新鮮でジューシーでクリームは甘さ控えめでした
 
また、絶対買いに行きます
ごちそうさまでした
 
 9:00-18:00
休 無休