兵庫県神戸市中央区 『味香園』

今回ご紹介します『地元グルメ』は

イメージ 1

兵庫県神戸市中央区 『味香園』様です

仕事先の棚卸しの為に昼で修了した時に
三ノ宮で私用もあったのでこちらで
ランチを取りました
ただ…2階店舗なので少々入るのに勇気がいりました(笑)
でも、入ってみると大勢の方がランチ中

イメージ 2

汁そば

イメージ 3

焼飯

本来なら五目汁麺と焼飯を注文しました
すると「麺が売り切れてしまってビーフンになります」と
汁物が食べたかったのでOKしました
もともと五目麺はラーメン麺だったのかな?
でも、ビーフンもおいしかったです
焼飯は少しオイリーなしっとりタイプ!
これもハナ大好きです

隣の席のおじちゃん2一人組は昼間から
紹興酒飲みながら盛り上がってました

ごちそうさまでした
おいしかったです