秋遠征決定♪♪

こんばんわ、ハナです

 

最近、朝晩すっかり涼しくなりましたね~

そろそろ城めぐ支度しなきゃ!

 

って、今年の“秋遠征”ですが…

やっと決まりました

まあ…まだ休み申請してないけど(笑)

いつもなら9・10月に行くのですがちょっと半月板の手術した社員が

万全な体制ではないので11月にしました

11月もいろいろ予定があるのですが…

で、遠征先は『東京』です

東京なんて何年振り?

2年前の正月遠征にちょっとだけ寄ったような記憶があるような

巡る城は八王子城滝山城、小机城、江戸城品川台場です

月曜の仕事終わりから行くので3泊4日です

なので、かなり余裕があります

+αどこか行こうかと計画中です

あと、江戸城の総構え制覇も考えてます

江戸城の総構えが掲載されてる本も買っちゃったもん!

観光?観光は…東京タワーに行きたいです

もう何回も行ってるけど東京タワー好きなんですよね

あとは、将門塚にも行きたいです

あっ!そうだ!陵墓にも行かなきゃ!!

御朱印も頂きたいので御朱印帳も購入しなきゃ!

とりあえず、神戸→羽田エアチケットはポチッとしたので代金支払いに

いかなとな~

今回は大都会なので便利な電車移動です

でも、交通網が発達しすぎて無事に乗り換えできるのだろうか…