悶絶

こんにちは、ハナです

 

昨日は久しぶりに奈良の陵墓巡りしました

朝から5基行って来ました。

頑張れば駅から歩けるが…少しでも楽を

しようとバスを利用しました。

でも、往復バスってのも金額が…

塵も積もればっていう言葉もありますしね

あので、往路→バス、復路→歩き

とかにしました。

帰宅後にお風呂に入りさっぱりして

早々に就寝💤

けど、寝付き始めた瞬間に左足に違和感!

気付いたときには遅くてピキッと!!

そう!足がつりました(*_*;

しかも、ふくらはぎじゃあなくて足の脛

脛ってつるの??初めての経験で悶絶!!

どれだけ歩いてもツルってなかなかないのに

久しぶりに歩いたから?

なので、少々寝不足のハナです