新手の詐欺?

こんにちは、ハナです

 

今日は午前中に伸びきった髪をカットへ

行きました

軽くなってさっぱり~✨

昼からは次の遠征をどこにしようか

思案してました

で、先程!!携帯にメッセージが!!!


f:id:hana08090507:20201013163620j:image

……えっ?

なに、これ??

あのーずっと家にいましたけど

チャイムすら鳴ってませんが???

httpを検索すると『危険なサイトです』

との表示が出ました

これって詐欺じゃあない?

っていうか、最近ネット注文してない💦

たしか、ちょっと前に

銀行を装った詐欺もありましたよね?

ちなみに、黒色で塗りつぶしてる場所には

080~始まる携帯番号が載ってます

そのまま出そうかと思いましたが

ちょっとさすがにまずいかとモザイク

かけました

みなさんも、次々と新手の詐欺が勃発してる

のでお気をつけ下さい