次の遠征

こんばんは、ハナです

 

今年はコロナの影響で予定が狂いまくり

けど、そんな中でも遠征に行ったな

8月 静岡~甲府

9月 徳島

11月 福岡~佐賀

 

感染予防しながらの遠征だったけど

やっぱり楽しい

世間はGOToの影響で感染者が激増してます

このまま年末迎えてしまうのか?

不安しかない

けど、いかに感染しないか考えるしかない

来年はどうなっているのかな

来年はどこいこ(笑)

昨日、『世界不思議発見!』で対馬してた

対馬か…たしか、福岡から船出てたな

福岡からは夜間便があって対馬には

翌日の朝5時に到着のはず

5時????

そんな早朝からどないしたらええん(笑)

それに、いつもは城ばっかりだから

たまには観光もしなきゃな

だから、対馬行ったらゆっくりしたい!!

あとは、予算だな💦💦💦