ワクチン接種3回目

こんにちは、ハナです

タイトル通り接種してきた
月曜日の仕事終わりに…
1,2回共にモデルナを接種
たぶん3回目もモデルナかな~
でも、2回目接種の副反応があまりにも
キツくてかなり辛かった
で、とりあえず仕事終わり打てる場所を探していると、1,2回目接種した会場が受付終了になってた!!集団接種会場の役割が終了とのこと
なので、三ノ宮にある神戸市役所まで行った
この会場はファイザーでした
まあ、打てればいいや!みたいな気持ちだったので迷いはなかった

接種後、軽く三ノ宮で晩ごはんを食べ帰宅
腕が痛くなる前に軽くシャワーして湿布貼る
だんだん頭痛がしてきた
まあ…ファイザーでも副反応でるもんな~
なんて軽く思ってた(笑)
事前に購入してたカロナールの鎮痛剤を服用して就寝💤

翌日…
激しい頭痛と寒気が!!
熱を計ってみると

ヤバイ!!
薬飲みたいけど倦怠感で動けない
けど、よつん這いになって台所へ行き
薬を飲む
この日はずっと寝てた
ずっと寝てたのに晩はしっかり寝れた(笑)

で、今日。
前もって連休取得してたので助かった
頭痛もなく微熱まで下がってました
明日まで休みです
ゆっくりします

4回目はない。
けど、引き続き感染対策して過ごします
みなさんも気をつけて下さいね