移動日

こんばんは、ハナです

本日から福島城遠征です。
仕事終了後に勤務先から三ノ宮へ
三ノ宮から伊丹空港行のリムジンバスに
乗車しました。

早めの夕食を伊丹空港で済ませて
コーヒータイム(笑)
少し早めに荷物検査をして搭乗口へと
行きました。
連休最終日の飛行機なのでめちゃ人が多い!!

イメージ 1

時刻通りに飛行機は飛び立ちました

イメージ 2

予定通りに福島空港到着!
福島空港→郡山駅へのリムジンバスに乗車して

イメージ 3

郡山駅到着

さて、ここから大移動(笑)

イメージ 4

 

イメージ 5


郡山駅から喜多方ワンマン電車に乗り
一路、会津若松駅へ(撮影するの忘れた)

今日は駅前のホテルに宿泊します
で、明日は朝から城巡り(笑)
でも、降水確率90%って…
なので、リア攻めは断念します
続100名城のスタンプのみゲットしに
行ってきます
忘れないようにブロ友さんのも押して来ないとな!

なので、寝ます
おやすみなさい