男と女


『男と女』って、なぞの生き物
 
なぜかって?
 
それは、『答えがない』から
 
この世の中、いろんな恋愛エッセとか出てる
 
その通りにいったことある??
 
数学や英語みたいに、『正解』なんかあるわけない
 
なのに、エッセ集や占いに頼る
 
いいことばかりインプットして、自分にとって不利なことは削除
 
本当は、逆。
 
不利な方をインプットして、改善しなきゃいけないんじゃないかな
 
エッセや占いを批判してるわけじゃない
 
恋愛は、1+1=2 1+2=3 っていうわけにはいかない
 
だから、試行錯誤するのだ
 
もがいて、苦しんで、泣いて、落ち込んで・・・・
 
でも、思いもよらないところに『答え』が落ちてたりする(笑)
 
恋愛にうまくいってる方、足元すくわれないように!
 
恋愛に自信がなくなってる方、一度立ち止まって大きく深呼吸!
 
八方塞がりになるまえに、落ち着いてみよう
 
そうすれば・・・
 
エッセや、占いに書いてない『答え』が見つかるかも
 
『男と女』 それは・・・・
 
太古の昔から、共に生きてきた生物
 
そして、これからも共に生きていく生物
 
そう簡単に理解できたら、おもしろくない
 
さあて、恋に落ち込んでいる「あの子」に
 
電話して話しでも聞いてあげようかな