報告

え~っ、なかなかブログ更新できなくてごめんなさい
 
じつわ・・・
 
実母が、入院しちゃって
 
命には別状ありませんので心配しないで下さいね
 
でも、
 
休みの日はお見舞い、仕事の日はくたくたでパソコンの前に座る気力もなく
 
更新が疎かになってます
 
いつも、訪問して頂いている方々には大変申し訳ありません
 
でも、本日でひと段落しましたので徐々に更新していくつもりです
 
しかし・・・
 
今回の件で、本当に『両親には長生き』してほしいって願いました
 
でも・・・
 
そろそろ『ある決断』をしなきゃいけないっておもった
 
その『ある決断』に向けて準備しなきゃいけない
 
きっと、両親もくちには出さないけど望んでいるとおもう
 
だって、子供が側にいるのといないのとじゃ安心感とか違うでしょう?
 
これはまだ内緒のはなし
 
両親に言うと「そんなことしなくてもいい」って言うから
 
でも、私は決めたんだ!