滋賀県甲賀市 『中山城』

イメージ 1
 
 
今回の探訪城日記は
 
  滋賀県甲賀市 『中山城』
 
この中山城は、甲賀市史に掲載されている城跡です
ですが・・・なかなか資料がなく場所の見当もつきませんでした
なので、甲賀市史を参考に探訪してきました
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
獣フェンス発見         んん?なぜ階段??
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか道まであるなんて!    そして再び階段
 
イメージ 6
 
曲輪(か?)
 
イメージ 7
 
土塁(か?)
 
イメージ 8
 
これも土塁(か?)
 
・・・(汗)
本当にここで合っているのだろうか??
そして、さらに階段があり上まで上ってみると
小さい祠がありました
う~ん。わからん
私が入った獣フェンスのさらに奥にもフェンスらしきものが
ありました。
もしかしたら、そちらのフェンスだったのか?
また、機会を見つけて暖かくなった再探訪してみます
 
 探訪日 2013・11