宮城県仙台市 『末廣ラーメン本舗仙台駅前分店

宮城・山形城遠征旅行の最終日に空港へ向かう前に寄りました
旅行に行くと地元のラーメンを食べるのですが
今回は食べたい郷土料理がたくさんあってなかなか食べれず…
しかも、18時から営業開始というお店が多くて
それだと、空港に到着するのがギリギリになってしまう
で、こちらの『末廣ラーメン』様を選択しました
こちらのお店…24時間営業なんです
この旅中に何回かお店の前を通りましたがいつも行列
ハナが来店した時は丁度お客の切れ間だったのが並ばずに着席できました
 
イメージ 1
末廣ラーメン様の中華そば(並)¥700
 
カウンターの目の前にネギがてんこ盛りになった器があります
そう!ネギ入れ放題なんです
チャーシューは赤身?
最近流行りのレアやトロトロとは違うしっかりとした肉でした
美味しかったです
ごちそうさまでした