春の城遠征探訪に向けて

こんばんわ、ハナです

寒くなったり過ごしやすかったりと日々気温が違いますね
そうやって春に近づいているのでしょう
まだ、春到来は先になりそうですが
ハナは髪の毛だけ春使用にしてきました
寒い冬の間はサイドが両耳が隠れるくらいにしてますが
今日、おもっきり耳が出るくらいまで切ってやった
いつも担当してくれる人に
「まだ、寒いけどいいの?」
なんて、心配されちゃった
でも、いいんです
来月には、鹿児島城遠征探訪もあるし
今回は、城めぐは控えめにして観光するぞ
おいしいもの食べて経験値あげるぞ
今日、宿泊先の予約もしたしね
もうすぐ、春の18切符も発売されます
ブロ友さんと計画たてなくっちゃ
鹿児島城遠征探訪の前に1つ城めぐしちゃおうかな
今年のハナは『北西』が大吉方位
次に『南東』『西』は吉方位
しかも、『北西』にある歴史や由緒ある場所を訪れるといいとのこと
北西か…