秋の城遠征計画

こんばんわ、ハナです
 
8月に入っても暑い
18切符も購入してすべて予定を入れてしまった(残り4回分)
あとは、夏の関西1dayパスを購入して探訪に行くかな
ネタが無くなると困るので(そんない更新してないじゃん!)
関西1dayで行くか
 
さて、6月に長崎城遠征へ行ってきましたが
次の遠征は9月(これ決定!)
で、場所は…福島県です
タイミングよく?某アプリのイベント先も福島県です
でも~あの条件は少々キツイかな
なので、イベントには参加せず100名城&続100名城巡りに専念
しかも、行きは伊丹空港→福島空港
    帰りは仙台空港神戸空港
に、したので米沢城&白石城へ寄ります
時間に余裕があれば新潟県村上城へも行こうかな
 
城めぐりして~ご当地のおいしいもんたくさん食べて
めちゃ楽しみです
あっ、今回は一人旅です
長崎は友達と一緒だったけど…
まあ、友達でも気は使いますよね